クリスタプス・ポルジンギス、オールスターに出場に意欲

シェアしよう!

先日、オールスター投票の途中結果が発表され、ヤニス・アンテトクンポがレブロン・ジェームズを上回る票を集め、最多の票を獲得した。

なお今季からオールスターのフォーマットが最多得票選手がスターターを決める方式に変更されている。

そのため最多得票選手から選ばれる以外にはコーチ推薦しか無いのだが、今季カーメロ・アンソニーに代わりニックスの顔になったクリスタプス・ポルジンギスは、自身はコーチ推薦によってオールスターに選ばれるべきだと感じているようだ。

彼はオールスターについて以下のようにコメント。Newsday‘s Al Iannazzoneが伝えている。

(コーチ推薦によって)多分選ばれると思ってる。

今シーズンのコーチや俺に対するダブルチーム、その他様々なことを考えてみて、チームのコーチたちは俺に注意を払っていると思う。そういう視点で見れば、俺はオールスターに値すると思う。

序盤はMVP級の働きを披露したポルジンギス。だが1月はここまで平均14.6得点と調子を落としている。

オールスターに選ばれるには、もう少し安定した活躍が求められるだろう。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。