ルー・ウィリアムス「オールスター出場に値する」

シェアしよう!

今季ここまでキャリアハイのパフォーマンスを続けているクリッパーズのルー・ウィリアムス。

先日行われたジャズ戦では、マイケル・ジョーダン以来となる30得点以上10スティール以上を達成している。

こうなってくると話題となるのは、オールスター出場だろう。ロサンゼルスでの開催とあって、ルー・ウィリアムスが出場できるかできないかがファンの中で話題になっているのだ。

当のルー・ウィリアムスは、オールスター出場に意欲的な姿勢を示した。彼の以下のコメントを Los Angeles Times が伝えている。

もし選ばれるなら、誇りに思うよ。

本当に、俺はオールスター出場に値する。俺は個人的な目標を設定することは決して無いから、自分のことについて話すことはめったにないんだ。オールスターなんて、今年の俺のレーダーの範囲内ですら無かったよ。

だけど、このチームには多くの怪我人がいたし、たくさんのラインナップがありながらまだプレーオフ争いをしているし、自分自身500以上の点でやるべきところがあると思ってるよ。

なおルー・ウィリアムスは1月の10試合でここまでリーグトップとなる平均30.1得点を記録している。

ルー・ウィリアムスはオールスターに選ばれるのだろうか、注目だ。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。