ダニー・グリーン、クワイ・レナードの復帰を確信

シェアしよう!

ウエストの強豪であるサンアントニオ・スパーズは今季、オールスターフォワードでありチームの大黒柱であるクワイ・レナード無しで戦っている。

一度は復帰したものの、すぐにまた怪我で離脱したレナード。

レナードについてポポビッチHCは「今季中に復帰したら驚く」と話し、今季中の復帰は難しいと話していた。だがレナード自身は今季中の復帰を目指していると伝えられており、今後どういった状況になるかわからない様子だ。

だが、チームメイトのダニー・グリーンはクワイ・レナードの今季中の復帰を確信しているようだ。

彼はレナードについて以下のようにコメント。SLAMが伝えている。

俺らはチームメイトで、要するに家族みたいなものさ。テキストを通して俺らは連絡を取り合ってる。どうしてる?調子はどうだ?とね。そしたら「リハビリをしてる。調子はいいよ」と返ってくるよね。

彼は戻ってくると言った。だから、いつか最終的に彼が戻ってくることはわかってる。居るだけじゃなく、賢くプレイできる状態でね。

3位から下が混沌としてきたウエストで、スパーズはなんとか上位をキープしている。

だが、怪我人が多く、順位を大幅に下げてもおかしくない状況だ。

レナードの力を必要としているのはわかるが、万全の状態で戻ってくることを願うばかりだ。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。