ダミアン・リラード「今までで最高のトレイルブレイザーズになりたい」

シェアしよう!

今季念願のオールスターに選ばれたダミアン・リラードは、2月に平均31.4得点と素晴らしい成績を残した。

リラードの活躍に導かれ、チームもここ15試合で11勝を記録。一気に順位を上げてきている。

ウエストはまだまだ混戦模様だが、強豪としての地位を確実なものにしつつあるトレイルブレイザーズ。

そのダミアン・リラードは、ブレイザーズ史上最高のチームになりたいと思っているようだ。

彼は先日のキングス戦後以下のようにコメント。 Portland Tribuneが伝えている。

今までで最高のトレイルブレイザーズになりたいんだ。成功したシーズンに導いて、試合に勝利して、大きな影響を与えなければそんなことは言えないけどね。今を続けるのみさ。

サラリーキャップの影響で昨季からの積み重ねが皆無に等しく、下馬評が低かったブレイザーズ。

リラードのハイパフォーマンスによって下馬評を覆す成績を残しているが、これから更に激しいプレーオフ争いが待っている。

リラードにはこのままの調子でチームをリードし、リーグに大きな影響を与えるパフォーマンスを期待したい。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。