ドレイモンド・グリーン「ロケッツよりペリカンズのほうが印象的」

シェアしよう!

昨季ウエスト首位でレギュラーシーズンを終えたゴールデンステイト・ウォリアーズだが、今季はロケッツの後塵を拝している。

ウォリアーズの選手から見ればロケッツは驚異以外の何物でもないだろうが、ウォリアーズのドレイモンド・グリーンはロケッツよりもペリカンズのほうがより印象を受けているようだ。

彼はペリカンズについて以下のようにコメント。 NBCS Bay Areaが伝えている。

ヒューストンの活躍は信じられないが、俺はペリカンズから一番印象を受けているよ。彼らが勝利を記録したいくつかの試合で、アンソニー・デイビスが記録したいくつかの数字は信じられないものだよ。

そしてそれはデマーカス(デマーカス・カズンズ)なしでやっているんだ。デマーカスが抜けてから、彼らは苦労するだろうという世界中の総意が有ったと俺は思う。だけど、AD(アンソニー・デイビス)がチームを背負って10連勝を記録したんだ。これは印象的だよ。

グリーンの言う通り、カズンズ離脱以降ペリカンズは厳しい戦いを強いられると思っていたファンは多いことだろう。

だがADが怪物級のパフォーマンスを披露したことで、ウエストの上位陣は戦々恐々しているに違いない。

怪我の不安があるが、これからのアンソニー・デイビスにも大きな期待がかかる。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。