マヌ・ジノビリ「クワイ・レナードは復帰しない」

シェアしよう!

怪我で長期離脱しているスパーズのクワイ・レナードは、今季中の復帰を目指していると言われている。

だが、リハビリが思うように進んでいないのか、なかなか復帰できず。先週復帰のニュースが流れたが、ドクターからの許可が降りず復帰は先延ばしされていた。

クワイ・レナードの今季中の復帰は厳しいものなのだろうか。チームを率いるグレッグ・ポポビッチHCは「今季中に復帰すれば驚く」と話していたが、マヌ・ジノビリはクワイ・レナードについて以下のようにコメント。SLAMが伝えている。

彼は復帰しない。俺にとって、彼の復帰は助けにならないから、復帰しないと思う。俺らは先週もそのニュースで騙された。きっと君たちメディアは俺らを陥れようとしてるんだよ。

彼は帰ってこないと考えるべきだ。俺らは俺らだし、彼無しで戦う必要があるよ。少なくとも彼の準備が整うまでは、そう考えるべきだ。

先日はプレーヤーオンリーのミーティングを開いたという報道があり、そのミーティングにポポビッチHCは招待されなかったという。

レナード関連の報道は確かに憶測的なものが多く、ジノビリはスパーズ関連の報道にうんざりしているのかもしれない、。

レナードの復帰を心待ちにしているファンも多いだろうが、選手達はプレーに集中できる環境を整えてもらいたいものだ。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。