アンソニー・デイビス「俺らはウォリアーズの倒し方を知ってる」

シェアしよう!

プレーオフで苦戦を強いられると思われていたニューオーリンズ・ペリカンズは、ブレイザーズをスイープするという驚きの躍進を見せた。

王者ウォリアーズとの第2ラウンド第1戦では負けてしまったが、勢いはまだ止まっていないだろう。

そしてオールスターフォワードのアンソニー・デイビスは、ウォリアーズを倒すチャンスがあると感じているようだ。彼の以下のコメントをNOLA.com が伝えている。

これはワールドチャンピオンを倒す機会だ。7試合のシリーズで彼らを倒そうとするのはとても楽しいだろう。誰もが履歴書に書き加える素晴らしい機会だ。

俺らは彼らの倒し方を知ってる。俺らはレギュラーシーズンで倒したし、負けた試合でも良いプレイをした。俺らは彼らとの対戦が良いマッチアップだとわかっているし、自分自身をとても信頼しているよ。

第1戦の前に語っていたため、今のデイビスの考えは少し変わっているかもしれない。

だが、ステフェン・カリーがいない分、ペリカンズにはウォリアーズを倒す絶好の機会がある。

果たしてペリカンズはウォリアーズを倒すことができるだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。