クワイ・レナード、スパーズ残留希望か?ダニー・グリーンが口頭で伝えられたと明かす

シェアしよう!

怪我でシーズンのほとんどを欠場したスパーズのエースであるクワイ・レナードは、チームとの関係性から去就が不透明となっている。

スパーズは彼に対しスーパーマックスオファーを提示するとの報道があるが、一方でレイカーズがレナード獲得に動くとの噂もある。

様々な憶測が飛び交うなか、そのレナード本人はスパーズに残りたがっているのかもしれない。

チームメイトのダニー・グリーンがESPNの番組に出演し、以下のようにコメントしている。

今はまだどうなるか決まってない。

だけど、彼はサンアントニオに残りたがってると俺は思う。彼は俺に伝えて来たんだ。

彼は俺にここに残りたいと口頭で伝えて来たんだよ。

レナードはチームに帯同せずニューヨークで医療チームを組み治療していたため、そこから関係性の悪化が指摘されて来た。

グリーンの話が本当なら、レナードとスパーズの間の行き違いはもうすでに無くなっているのだろうか。

なお最近の報道では、レナードがスーパーマックスオファーの受け取りを望み、スパーズもレナードにスーパーマックスオファーの提示を望んでいるとの噂が流れている。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。