クリス・ポール、レブロン・ジェームズ勧誘活動を始めていた?ニューヨーク・タイムズの記者が伝える

シェアしよう!

来季のFA市場において最大の目玉になるのは、やはりレブロン・ジェームズだろう。

レイカーズやシクサーズ、ロケッツがレブロンの獲得を目指していると言われているが、どうやらロケッツのクリス・ポールがレブロンのリクルーティングをすでに行っていたのかもしれない。

ニューヨーク・タイムズによれば、クリス・ポールは既にレブロンのリクルーティングを始めているという。タイムズ記者のマーク・ステインは以下のように伝えている。

ロケッツがクリス・ポールによって打撃を受けたことは当然のことだと思う。彼はハムストリング負傷のため彼の人生で最大の試合をベンチで見守らなければならなかったが、彼は早々にトヨタセンターから退場したからだ。そして彼はジェームズを既に勧誘し始めている。

ポールはレブロンについて「ベストフレンドの一人」と語っており、毎週会話を交わしていると明かしていた。一方レブロンはポールについてドウェイン・ウェイド、カーメロ・アンソニーと共に「3人のベストフレンズ」と語っており、ポールの子供が生まれたときのパーティーに出席するほど。二人の仲の良さは抜きん出ている。

だがNBAはビジネスであり、仲の良さは関係のないこと。ファイナルが終わるまではわからないが、レブロンがロケッツに加入することなどあり得うるのだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。