コービー・ブライアント「レブロンはチャンピオンシップを獲得する方法を見つけるべき」

シェアしよう!

いま NBAで盛んに話題になっているのは、レブロン・ジェームズの去就だろう。

ロケッツやシクサーズ 、レイカーズなどが移籍先の候補に挙がっているが、家族はクリーブランド残留を望んでいる。

レブロンが家族を優先した場合、クリーブランドに残ることもあり得るだろうが、レジェンドであるコービー・ブライアントはレブロンについて以下のようにコメント。Bleacher Reportが伝えている。

俺が選手の時に考えたすべてのことは、チャンピオンシップの獲得についてだった。チャンピオンシップは俺が気にした全てだった。俺はマイケル・ジョーダンをそれ(チャンピオンシップ)によって評価した。俺はラリー・バード、マジック・ジョンソンをそれによって評価したんだ。チャンピオンシップ獲得が全てだったんだ。

もし俺がレブロンなら、勝つ方法を見つけなければならないよね。それは物語なんかじゃない。もしチャンピオンシップを獲得したいなら、その方法を見つけなければならないだけだ。

ファイナルに何度も進みながらも、多くのタイトルを獲得できずにいるレブロン。

彼の決断は、どういった要素で左右されるのだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。