エネス・カンター「ニックスはレブロン・ジェームズを獲得するいいチャンスがある」

シェアしよう!

この夏FAになるレブロン・ジェームズには様々な噂が入り乱れている。

レイカーズ、ロケッツ、シクサーズなどへの移籍が噂されているが、レブロンの希望を考えなければほとんどのチームにもレブロン獲得のチャンスが有るということだろう。

そしてニックスのセンターであるエネス・カンターは、ニックスにもレブロン獲得のチャンスがあると考えているようだ。彼の以下のコメントを The Athleticが伝えている。

クリーブランド・キャバリアーズのスターをビッグアップル(ニューヨークの愛称)に誘惑しようとしてるんだ。可能とは言えないけど、なんでも試してるよ。やってみようじゃないか。なんでかって?獲得できるかもしれないからだよ。わからないけどね。

俺にはいくつかの助けが必要だ。勧誘してるんだ。もし彼がここで勝利すれば、彼はG.O.A.T(Greatest of All Time、史上最高という意味)になる。間違いなく、G.O.A.Tだ。俺らは彼を獲得するいいチャンスがあると思うよ。

ニックスのユニフォームを着て、NBAの聖地であるMSGでレブロンがプレイすれば、それは素晴らしいことだろう。

だがニックスはまだまだ再建段階であり、レブロンがニックスに行く理由は殆ど無い。

カンターの努力が実を結ぶことはあるのだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。