メッタ・ワールドピース、今季のシーズンMVPにジェームズ・ハーデンを推薦する

シェアしよう!

今季のシーズンMVPがもうすぐ発表される。

今季はロケッツをウエスト1位に導いたジェームズ・ハーデン、キャブスをファイナルに導いたレブロン・ジェームズ、怪物級のパフォーマンスを何回も披露したアンソニー・デイビスの3人の中から選ばれるのだが、誰が選ばれるだろうか。

元レイカーズなどで活躍したメッタ・ワールドピース(元ロン・アーチスト)は、ジェームズ・ハーデンを推薦しているようだ。彼の以下のコメントをSporting.Newsが伝えている。

ジェームズ・ハーデンがMVPにふさわしいと思う。誰も見てないからね。

もしウォリアーズが健康なら彼らはロケッツを2、3回か倒し、ロケッツは2、3回負けていたという議論が我々にはできるだろう。そういう議論ができると思う。

だがジェームズ・ハーデンがより良くなり、彼がチームを良くしたというのが真実だ。彼のチームは一番いいチームじゃなかった。だが彼が一番いいチームにしたんだ。

ジェームズ・ハーデンはグレートな個人技を持ったプレイヤーで、良いディフェンダーで、体の動きも少し良くなった。彼は楽勝でMVPだし、タイムイン・タイムアウトどちらでもそれを証明したんだ。

かつては悪質なラフプレーでハーデンを怪我させたこともあるワールドピースだが、今季のハーデンの活躍には脱帽のようだ。

MVPは誰になるのだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。