レイカーズGM「レブロンはスターターだが、他の4人はキャンプで決める」

シェアしよう!

今夏の移籍市場も少し落ち着き、各チームシーズンに向けキャンプが始まるところである。

今夏の移籍市場をかき乱し、様々な驚きを提供したロサンゼルス・レイカーズもその一つのチームに過ぎないが、現時点でスタメンが確約されているのはレブロンのみのようだ。

レイカーズのGMを務めるロブ・ペリカンはチームについて以下のようにコメント。ESPNが伝えている。

我々はチームにチャンピオンシップをもたらし、プレーオフの奥まで進み、勝利するためのベストな5人についてトレーニングキャンプの間の競争で見つけることができるだろうと感じている。

レブロン・ジェームズがスターターになることは明らかだが、他の4つのスポットはトレーニングキャンプで決めることになるだろう。ブランドン・イングラム、レブロンはポジションレスなプレイヤーだ。長さとスピード、そしてプレイできる方法について考えることはとてもエキサイティングだね。

若者の成功。それはユタで目にしたし、ボストンでも目にした。レブロンはそれについて一番エキサイトしていることの一つだったと、アーヴィン(球団社長のマジック・ジョンソン)と私に明かしていたよ。

新加入の選手や若手選手にとって、トレーニングキャンプは勝負の時となりそうだ。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。