シャックの息子シャリーフ・オニール、レブロンの息子を称賛

シェアしよう!

33歳とベテランの域に突入したレブロン・ジェームズが先日、息子達と一緒にNBAの舞台で戦うことが夢だと明かしたことで、レブロンの息子であるブローニー・ジェームズの注目度はより高まった。

レジェンドの息子としての活躍は様々なプレッシャーと戦わなければならず、難しい道になることは間違いないだろう。

そして同じくレジェンドの息子であるシャリーフ・オニール(シャキール・オニールの息子)はブローニーくんの今後に期待を寄せているようだ。彼の以下のコメントをtheScore.comが伝えている。

ブローニーは俺と繋がりが多いやつだと思う。

俺らは同じようなものを持ってる。NBAのレジェンドの息子であることは容易ではないし、若い時に全てを得ることが本当の挑戦になる。

ブローニーは俺より少し下手だと思う。だけど俺と彼の間には違いがあるし、彼はあの年でバックアップもできる。俺は14,15歳で周囲の人間から嫌悪を受けた時、胸が苦しくなって試合に出なかったけど、今はもう慣れた。この子はすべてを手に入れるだろう!彼がキャリアで魅了させてくれることを期待しているよ!

レブロンの夢はレブロンよりもブローニー君のほうがハードルが高いと言えるだろうが、夢は実現するのだろうか。

一方有望株と期待されているシャリーフの今後にも注目したい。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。