ディビット・フィッツデール「ニックスをチャンピオンシップ獲得に導きたい」

シェアしよう!

再建中のニューヨーク・ニックスは、クリスタプス・ポルジンギスの負傷によって大きな計画変更を迫られている。

来年の夏に大きな動きがあるという噂もある中、今季からHCを務めるディビット・フィッツデールは大きな目標を持っているようだ。

彼の以下のコメントをNY Postが伝えている。

我々はクリスタプスにどう大きな役割を与えるか話し合っている。新しいチームになればクリスタプスは比較的ベテランになるだろう。我々は彼が自然にチームのリーダーになる方法について話し合っているんだ。

私はニックスをチャンピオンシップ獲得に導きたい。ニューヨークでタイトルを獲得することが、私の主要かつ最も素晴らしい目標なんだ。毎朝それについて考えている。

ラトビアを訪れ、選手たちとプレイヤー・コーチ以上の関係を築く、そうすればプレーオフでの困難を乗り越えられると信じているよ。

大きな目標を掲げるフィッツデールだが、困難な道のりであることは間違いない。

だが彼ならできると思っているファンは多いことだろう。

今季は厳しい戦いになるだろうが、彼の手腕に注目したい。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。