タイロン・ルーHC「レブロン・ジェームズは替えの効かない選手」

シェアしよう!

レブロン・ジェームズがレイカーズへ移籍したことで、クリーブランド・キャバリアーズは新たなチーム作りを行なっている。

だがレブロンはキャブスでスコアリング、プレーメーク、リバウンドの多くを担っていた選手。ヒートに移籍した際と同様、難しいチーム作りになることだろう。

そしてチームを指揮するタイロン・ルーHCは、レブロンが替えの効かない選手であることを認めたようだ。彼の以下のコメントをThe Boston Globeが伝えている。

レブロンに取って代わるのはとても難しいことだ。

レブロンの代わりを見つけるとは言わない。彼は替えが効かないプレイヤー。長い間ゲームのベストプレイヤーであり、彼はプレイしたフランチャイズで非常に大きな意味を持っていた。

もちろんレブロン・ジェームズはとても好きだが、彼はもう行ってしまったしそれは新しいチャレンジになるだろうね。私と私のスタッフは新しいチャレンジへの気力がある。

ルーは一時レブロンがHCをしていると言われるほど、HCとしての手腕に疑問がもたれている。

レブロンが抜けた今季は、自身の能力を示す絶好の機会。彼のチャレンジはどんなものになるだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。