ラプターズAC、クワイ・レナードのコンディションに自信

シェアしよう!

今季大型トレードでラプターズへ移籍したクワイ・レナードは、昨季大半の試合を欠場した。

そのためラプターズでの最初の1戦はレナードにとって復帰戦になるわけだが、気になるのはそのコンディション。トレード騒動の大きな原因となったのは怪我であり、彼の回復具合や状態はチームにとって重要な要素となる。

そしてそのレナードのコンディションについて、新しくACに就任したフィル・ハンディは自信を持っているようだ。彼の以下のコメントをToronto Talk Sportsが伝えている。

彼は良くなってる。素晴らしいシャープだ。ボディも良く見えるし、フィーリングも良くて、動きも良い。いくつかの問題や論点は予期してない。彼はハードに動いているし、ハードワーカーだよ。

彼はゲーマー。選手たちは競争をとても好む。スパーズではなかったが、状況が変わって、彼は次のことや今直面していることを楽しみにしてるし、今季のラプターズのためにベストを尽くしているよ。

ファンはレナードのラプターズでのプレイを楽しみにしている。レナードの調子が良いということが分かれば、ラプターズに対する期待は一気に上ることだろう。

新生ラプターズが見れるのは早くても9月29日のプレシーズン初戦。どんなラプターズが見れるだろうか

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。