スティーブ・カー、カズンズの復帰時期はまだ未定と明かす

シェアしよう!

アキレス腱断裂という重傷からの復帰を目指しているデマーカス・カズンズだが、気になるのはその復帰時期だろう。

後半戦辺りから復帰できれば理想的とも言われており、そうなればウォリアーズにとって大きな戦力になることは間違いないだろう。

だがHCのスティーブ・カーは、カズンズの復帰時期をまだ決めていないようだ。彼の以下のコメントをMercury Newsが伝えている。

予定通りだよ。なんの妨げもなかった。良くなってるよ。

だがそれ以上のことはない。予測はない。特にアキレス腱の怪我は待つ必要があるし、プレイヤーがコートでフルスピードで動いてからどんな反応をするか見る必要があるんだ。

アキレス腱断裂を経験したプレイヤーの一覧を見ると、その後のキャリアに大きな影響が出ている選手がほとんど。

さらにカズンズのウォリアーズ加入は来季のFAを見越したもの。慎重な判断を下さなければ、今後に大きな影響が出ることになる。

だがカズンズの復帰といわゆる「オールスター5」を期待しているファンが多いことも事実。いつになるかはわからないが、万全な状態での復帰に期待したい。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。