パウ・ガソル「面白いシーズンになる」

シェアしよう!

マヌ・ジノビリやトニー・パーカー、クワイ・レナードなど多くの主力や代表する選手が次々とチームを離れ、大きく生まれ変わった今季のスパーズ。

大きな期待と共に、競争が激しくなったウエストにおいて生き残れるのかという不安もあるだろう

だがベテランセンターのパウ・ガソルは、今季のスパーズを楽しみにしているようだ。彼の以下のコメントを News 4 San Antonioが伝えている。

行ける限り、できる限り、良い感覚で、予想を超える驚くべきもので終わりたい。17~16シーズン共にプレイしたマヌとトニー(トニー・パーカー)がいなくなったことで多くの変化が生まれてくるだろうし、それはリーダーシップやベテランレベルでの変化になるだろう。

そしてクワイ・レナードもチームを離れた。そしてチームにはデマー・デローザンや新しい選手のように素晴らしいプレイヤーが来て、より若くなった。専門家たちは俺らに期待してないだろうけど、それはインセンティブになるだろうし、面白いシーズンになるだろうね。

大きな転換期を迎え。不安と期待が入り混じれているスパーズ。

確かにあまり期待されていないかもしれないが、もしスパーズが望外の結果を残すようであれば、ウエストはさらなる盛り上がりを見せることだろう。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。