デニス・スミスJr「ルカ・ドンチッチと共存できる」

シェアしよう!

マブスに所属するルカ・ドンチッチとデニス・スミスJrは、マブスの将来を左右する若手コンビとして今季戦って行くだろう。

だが二人ともポイントガード的な役割をこなしたため、二人の共存に疑問符を持つファンも多い。

その点について、デニス・スミスJrは以下のようにコメント。The undefeatedが伝えている。

彼の試合が好きだ。ドラフトの夜、俺は彼が好きだと言った。その後個人的に彼と彼の試合を見たけど、彼は早くから貢献できると思う。俺らは共存できる。彼はとても良くなるだろうね。

俺らはいい関係を築いてる。同じアパート施設で住んでるんだ。オフザコートでも、うまくやっていくつもりだよ。

昨季(チームは)多くの怪我と対処した。ルカはいなかったし、ディアンドレ(ディアンドレ・ジョーダン)もいなかった。他のみんなはとてもいい過程を踏んでるよ。今季は多くの人間を驚かすつもりさ。

ディアンドレ・ジョーダンとルカ・ドンチッチが加わったことで、マブスは昨季とは違うチームになった。

だがマブスはウエストのチーム。ウエストは史上稀に見る大混戦であり、昨季ほどではなくとも厳しい戦いを強いられる可能性が高い。

この二人の若手コンビは、どこまでの驚きを提供してくれるだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。