ロケッツのマイク・ダントーニHC、カーメロ・アンソニーのベンチ起用を検討か?

シェアしよう!

ロケッツへ移籍したカーメロ・アンソニーは、やはりベンチからの出場になるかもしれない。

ESPNによれば、HCを務めるマイク・ダントーニはカーメロのベンチ起用を考えているという。

そして昨季シックスマンの役割を担い、またリーグ屈指のシューターでもあるエリック・ゴードンをスタメンにするとも伝えている。

その場合、ディフェンスに定評のあるジェームズ・エニスとのセットで、カーメロは出場するようだ。

カーメロ自身はこの質問について明らかな態度を示しておらず、「優勝するために必要なことをするだけ」と語っていた。

サンダーでのシーズン終了間際にはベンチ起用を拒み、その姿勢が批判されていたカーメロ。動向が注目されていたところだった。

なおロケッツは昨季ディフェンスに定評のあったルーク・バ・ア・ムーテとトレーバ・アリーザが退団。カーメロがもしベンチから出場するのであれば、彼らのディフェンスを上回るオフェンス能力を示さなければならない。

カーメロにとって、今季は新たな挑戦となるシーズンになるかもしれない。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。