コービー・ブライアント、今季のレイカーズは「多くの人を驚かせる」

シェアしよう!

レブロン・ジェームズの加入によって、今季のレイカーズは大幅に強くなると言われている。

一方で、若手の成長にはまだまだ時間がかかり、タイトルを争うようなチームになるにはまだ数年かかると言う声も。

全てはこれからわかることだが、現時点でのレイカーズに関してレジェンドであるコービー・ブライアントは以下のようにコメント。The Undefeatedが伝えている。

レイカーズは多くの人を驚かすだろうね。

ロブ(ロブ・ペリカンGM)はフィジカルプレイヤー達のチームを賢く作ってる。ビッグで、多彩で、速いフィジカルプレイヤー達だ。彼はゴールデンステイトを倒したいなら、シューティングで彼らを倒せないことを理解してるね。そのために彼らはやってる。

違ったやり方で倒さないといけない。サイズで、チップネス、攻撃さ、力強さやスピードで倒す必要がある。そして彼のチームはそれを持ってる。素晴らしい獣医と、ハングリーでオープンマインドで喜んで学ぶ子供達がミックスしてるんだ。競争し、挑戦できるチームだ。デンジャラスな組み合わせだね。

オフシーズンの動きだけでも、多くの人を驚かせてきたレイカーズ。

レギュラーシーズンでも、多くの人を驚かせることだろう。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。