スティーブ・カーHC「もっと良い仕事をしないといけない」

シェアしよう!

日本時間12/2行われたピストンズ戦に敗れたことで、ウォリアーズはアウェイでの戦績が4勝7敗となった。

アウェイに限れば6連敗となったウォリアーズ。今季はアウェイで全く勝てておらず、らしさが出ていない。

試合後、HCのスティーブ・カーは以下のようにコメント。USA Todayが伝えている。

今夜は我々らしくないオフェンスだった。私はもっと良い仕事をしないといけないね。今夜はコーチとして最悪のパフォーマンスと認めれる試合だった。本当に。

大体、シーズン最初の1ヶ月よりも良くならないといけない。もっと良くならないといけない。もっとうまくショットを打たないと。もっとうまくスペーシングを、流れを掴まないといけない。

スタメンには明らかに偉大な3ポイントシューターがいるが、ベンチからの選手たちは3ポイントシューターでないor打たない選手が多い。だから私は効率の良いスペーシングとコンビネーションを見つけるためにもっとうまく仕事をしないといけない。今はそうなっていないからね。

次もアウェイのホークス戦。

ここで勝利を掴み、流れを変えたいところだ。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。