スポンサーリンク

ジェイレン・ブラウン「ベンチからの出場もあると思う」

シェアしよう!

怪我により前の3試合を欠場していたキャリア3年目を過ごしているセルティックスのジェイレン・ブラウン。チームはその3試合すべてに勝ち、調子を取り戻そうとしてきている。

そのためか、ブラウンはベンチからの出場もOKだと感じているようだ。彼の以下のコメントをNBC Sports Boston が伝えている。

ブラッド(HCのブラッド・スティーブンス)や他の誰かとは話してない。だけど前に進み続けれる。正しくプレイして勝ち続けること。100%そのためだよ。

結局、それがバスケットボールなんだ。俺は自分の能力を信じていて、コーチングスタッフも俺の能力を信じてる。だからベンチからの出場もあると思うし、そうなれば人々は今より騒ぎ立てるだろうね。

俺はベストプレイヤーじゃない。だけど感情、心、熱意を持ってプレイしてる。みんな間違いを犯すんだ。俺も間違いを犯すが、ここ数年の俺の成功はエネルギーをもたらし続けてるからなんだ。チームを助け続けることは、俺らにとって有益なことになると思う。

昨季よりスタッツが下がっており、いまいち成長を示せていないブラウン。

ベンチからの出場かどうかはわからないが、チームの調子と共に自身の調子も上げていきたいところだ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク