デイビッド・ウェスト「ケビン・デュラントはどこにも行かないと思う」

シェアしよう!

ウォリアーズで3年目を迎えているケビン・デュラントは、来季プレーヤーオプションでウォリアーズを退団する選択肢を持っている。

現状残留か退団を明らかにしているわけではないが、「お金のことを考えている」と発言するなど移籍を匂わす発言も。

だが昨季引退し、晩年ウォリアーズ時代はベンチからの得点源としてウォリアーズのタイトル獲得に貢献したデイビッド・ウェストは、デュラントの残留を予想しているようだ。彼の以下のコメントを95.7 The Gameが伝えている。

ケビン・デュラントは来季ウォリアーズに帰ってくると言える。

KD(ケビン・デュラント)はここで快適だと思う。年の終わり方によって、事は変わってくるだろう。だけど彼はこのエリアが好きだと思う。ナイスな都市の、サンフランシスコにフィットしてる。彼はここで快適なんだ。

ただ俺の意見に過ぎないよ。彼はどこにも行かないと思う。

ドレイモンド・グリーンとの口論騒動によってデュラントの移籍話が大きく盛り上がる時期もあったが、騒動が沈静化して以降彼の具体的な移籍話は出ていない。

とはいえ来季ウォリアーズを離れる決断を下せば、リーグはとてつもない盛り上がりを見せるだろう。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。