ケビン・ノックス、ケビン・デュラントへの憧れを明かす

シェアしよう!

既に来季の動向に注目が集まっているウォリアーズのケビン・デュラント。

もし彼がウォリアーズからの退団を表明すれば、多くのチームが彼を狙うだろうが、その中でもニックスが彼を獲得するのではという根強い噂がある。

もしニックスに入団すれば、ニックスにとって素晴らしいものになるだろうが、今季ルーキーながら主力として活躍しているケビン・ノックスにとって、デュラントがニックスに来ることはスペシャルなことのようだ。彼のデュラントについてのコメントをNY Postが伝えている。

彼がテキサスにいた時から、俺は人生全体で彼を追いかけてた。コートに立って、彼相手に守るのはグレートなことになる。彼がどこへ行こうが、彼が好きだったチームへ行こうが、俺は彼を追いかけるよ。

フィルムでもハイライトでも、彼の全てをとても多く見ていた。オフェンスだけでなくディフェンスでの彼の運動方法などもね。

デュラントのスコアリングはクレイジーだよ。彼は史上最も素晴らしいスコアラーの1人なんだ。長さ、サイズ、得点の方法、ドリブルにハンドル。彼は誰からでも得点できる。誰も守れない。見ていて楽しいんだ。

そんなノックスは先日デュラントとのマッチアップが実現。デュラントを抜き去り得点を挙げるシーンも見られた。

デュラントのようになれるかはわからないが、ニックス期待の星としてデュラントを参考に上昇してもらいたい。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。