なんで?オールスター投票でなぜか票が入っていた選手

シェアしよう!

先日オールスターのキャプテンが選ばれ、ウエストからレブロン・ジェームズ、イーストからヤニス・アンテトクンポがそれぞれ選ばれた。

そんな中、CBS Sportsがなぜか票が入っていた選手たちをリストアップしていたので、ほんの一部を紹介しよう。

デマーカス・カズンズ

13票も入っていたカズンズ。先日アキレス腱断裂の重傷から復帰したばかりであり、まだ10試合も出場していない。もしかすればオールスターのラインナップをウォリアーズの選手で埋めてやろうと思っていたのかもしれない。

カーメロー・アンソニー

7票も入っていたカーメロ。今季はロケッツに入団したもののプレースタイルの違いでチームと決別。先日ブルズにトレードされ後に解雇されている。カーメロがオールスターにいれば華があったかもしれないが…投票したやつは頭の中が2年前で止まっているのだろう。

ボバン・マリヤノビッチ

3票入っていた巨人センター。出場すれば確実に結果を残すが、今季は平均10分ほどしか出場しておらず、オールスター入りは厳しかっただろう。とはいえ30分換算した場合平均得点はおよそ19得点となるため、そこまでの成績を残していれば出場はあり得たかもしれない。

コスタス・アンテトクンポ

おそらく彼に投票した3人は、兄であるヤニス・アンテトクンポと今季のドラフト60位で指名された弟のコスタスの名前を間違えている。3文字くらい覚えろよと思うが…偉大なる兄を持つ弟は大変である。

なお他にも不可解な選手に票が入っているので、気になる方は各自チェックしてみよう。

なお日本時間2月8日に、キャプテンが選手を選ぶ予定となっている。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。