デマーカス・カズンズ「ジョン・ウォールは精神的に強い男」

シェアしよう!

先日、かかと付近の手術で療養していたジョン・ウォールが家で転倒し、アキレス腱を部分断裂したことが明らかになった。

元々復帰まで7〜8ヶ月かかると言われていたが、アキレス腱の断裂によって復帰まで12〜3ヶ月を要することになり、リーグに衝撃が走った。

だが、同じくアキレス腱を断裂し、大学時代はチームメイトだったウォリアーズのデマーカス・カズンズは、ジョン・ウォールの復活を信じているようだ。彼の以下のコメントを247Sportsが伝えている。

朝に彼と話したんだ。酷かったよ。

残念なことではあるけど、彼が彼らしくすることは知ってるし、彼はこれを克服するだろう。それが俺の疑いのない考えだ。彼はこれまでの人生で数多の障がいを乗り越えてきたし、この怪我もそのリストに加わったんだ。

(怪我は)人間によって状況が違う。精神的な問題と捉える人間もいるだろうけど、ジョンは精神的にとても強い男だ。彼には厳しい日々に向けて準備しろと伝えた。多くの辛いことがあるし、その全てを通過して、毎日体調が良くなるようにして、その日の結果がどうであれ、次に進まなければならないからね。そういうふうにアドバイスしたよ。彼は確実に克服できる。

連続して辛い出来ことを経験したジョン・ウォール。幸運を祈りたい。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。