スポンサーリンク

レブロン・ジェームズ、「ザイオン・ウィリアムソンはとても印象的」

シェアしよう!

その規格外の体躯とスピードから「ネクストレブロン」と呼ばれ、高校時代から注目を浴びて来たデューク大1年のザイオン・ウィリアムス。

そんな中先日、彼が出場した試合をレブロンが観戦しており、話題になっていた。

そしてそのザイオンについて聞かれたレブロンは以下のようにコメント。ESPNが伝えている。

どう思うかって?彼のアジリティーとクイックネスだね。

サイズや強さ、動かし方がとても印象的だよ。みんな彼の激しい動きを見れるよね。あれは本当にヤバい。だけどあのサイズで動く彼のクイックネスとスピードは、とても印象的だよ。

リクルートの旅だって?俺は誰とも喋ってないよ。リッチ・ポールが代理人だからそう言うんだろう。俺が高校生の時、シャックやアイバーソンが俺を見に来たけど、そんなことは言われなかった。だけどリッチ・ポールとレブロンだからという理由で、今はリクルートの旅だって言われるんだ。

国内トップチーム間での試合だ。コーチK(デューク大の名将)は仲の良い人なんだ。フライトも35分だった。簡単だったんだよ。見に行くのが簡単だった。多分人生で初めて、デューク大の試合を見たと思う。

怪物と評されるザイオン・ウィリアムソン。おそらく来季のドラフトへエントリーするだろうが、それまでにさらにとんでもない活躍を披露してくれるだろう。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク