チャールズ・バークレー、バックスのタイトル獲得を予想

シェアしよう!

もはやリーグで誰も止めることができていないヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックスは、タイトル獲得が有力視されているチームの一つとなっている。

そしてNBAのレジェンドであるあの人は、バックスのタイトル獲得を予想したようだ。

レジェンドであり現在は解説者を務めているチャールズ・バークレーは、バックスについて以下のようにコメント。247Sportsが伝えている。

バックスは全てで勝っている。彼らがチャンピオンシップを獲得するだろうね。

バックスはプレイオフでここまでわずか1敗。第一ラウンドでピストンズをスウィープし、セルティックス相手には初戦こそ落としたものの、以降は3連勝を記録し流れに乗っている。

1敗しかしていないのは現在戦っているチームの中でバックスだけであり、このままセルティックスを倒せばいい流れでカンファレンスファイナルでの戦いにつなげることができるだろう。

もちろんアンテトクンポの活躍は目覚ましいが、スタメン、ベンチともに実力者揃い。現在はリーグ屈指のシュート精度を誇るマルコム・ブログドンが怪我で離脱していながら、その不在を感じさせないチーム力を見せている。

タイトルを取るにはまだ多くの試合が残っているが、ここからのバックスの躍進に期待したい。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。