ジャベール・マギー、レイカーズ残留を希望も…「ベストな場所へ行く」

シェアしよう!

今季レイカーズのディフェンスでキーとなる活躍を披露したジャベール・マギーは今季終了後FAになる。

FAについて、マギーは以下のようにコメント。247Sports が伝えている。

本当に、できるだけ残留したい。

だけど今俺はFAだから、どうなるかは本当にわからない。でもL.A.はとても好きで、俺にとって素晴らしい場所なんだ。レブロンの元で、俺はベストな平均スタッツを残し、素晴らしいプレイをした。キャリアハイの試合ですら、レブロンからのアシストは10ぐらいもあった。これはとんでもないことだよね。L.A.でプレイできて幸せだったんだ。だけど個人的にベストな機会があるなら、そこに行くだろうね。

近年はベンチからの出場が多かったマギーだが、今季は平均得点でキャリアハイを記録するなど大活躍。センターポジションが手薄だったレイカーズにおいてなくてはならない存在だった。

レイカーズはこの夏スタープレイヤーの獲得に奔走すると噂されており、その動きによってマギーの去就も変わってくるだろうが、来季はどこで彼のエネルギッシュなプレイを見ることができるだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。