ベン・シモンズ「PCゲームならジョエル・エンビードをボコボコにする」

シェアしよう!

NBAは現在オフシーズンであり、選手たちは様々な方法で休暇をとっている。

そんな中シクサーズの将来を担うベン・シモンズが、大好きなPCゲームについて熱く語ったようだ。彼の以下のコメントをEPSNが伝えている。

もし俺にPCがあれば、俺はジョエル・エンビードをボコボコにするだろう。彼はFIFA(有名サッカーゲーム)をプレイする。そして俺はFIFAで彼を倒すだろう。つまりこういうことなんだよ。俺はFIFAをしていなくても、彼を倒した。俺はどんなPCゲームでもできる。

自分の人生全体でゲームをプレイしてきた。最初にやったのはプレイステーションのレジスタンス(っていうゲーム)だ。俺はシューターとしてプレイした。それからコールオブデューティーをやり始めて、そういうのは殆どやって、それからPCゲームをやり始めて、カウンターストライク、PUBG、後少しだけフォートナイトをやった。フォートナイトは全然できなかった。色々やってたからね。

ゲームでも才能を見せているシモンズ。リアルの試合ではもう少し成長を見せてもらいたいが、今季はどこまでのパフォーマンスを示せるだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。