マーク・ガソル「チームはハングリー」

シェアしよう!

ラプターズのフランチャイズ史上初のタイトル獲得に大きく貢献したクワイ・レナードがFAでクリッパーズへ移籍したことで、今季のラプターズは大幅な弱体化が予想されている。

序盤の結果次第ではトレードで主力選手を放出し再建モードへ突入するとも言われている中、ベテランビッグマンのマーク・ガソルはチームに競争心があることを強調したようだ。彼の以下のコメントをReal GMが伝えている。

一つの言葉を使って表現するとすれば、「ハングリー」と言えるね。チームはとてもハングリーだと思う。俺たちはみんなクワイがいた意味と、プレイオフでの素晴らしさを理解してる。だけどチームとしてとても素晴らしいとも思っている。

先日マサイ・ウジリ球団社長が「確実に彼をキープすることになるだろう」と語ったように、再建モードへ突入しようがしまいがどちらにせよ、ラプターズは次期スター候補として注目を集めるパスカル・シアカムとこれから長い時間を共にするだろう。

チームとしてどうなるかはわからないが、シアカムのパフォーマンスがラプターズの勝利に直結する。チームのハングリーさと共に、彼は今季どんなパフォーマンスを見せてくれるだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。