レジー・ミラー「ダラス・マーベリックスはウエストのチームを驚かせる」

シェアしよう!

クリスタプス・ポルジンギスがデビューを果たし注目を浴びたダラス・マーベリックスだが、プレシーズンはここまで1勝3敗とイマイチ波に乗り切れていない。

だが、レジェンドシューターのレジー・ミラーはマブスに対し高い期待を抱いているようだ。彼の以下のコメントをThe Dallas Morning News. が伝えている。

私はまだダラス・マーベリックスに固執してるんだ。彼らは8位のスロットに入ると見える。昨季も彼らが8位になると見てたんだけど、怪我が相次いでしまった。ルカ・ドンチッチがファンタスティックで、ルーキー・オブ・ザ・イヤーになったのにもかかわらず、プレイオフ出場には十分でなかった。

だけど彼らは今季プレイオフに進出してウエストのチームを驚かせるだろう。今季のウエストはとても難しくなるだろうけど、彼らはプレイオフ争いを引っ掻く十分なピースを持ってると思う。

近年のウエストプレイオフ争いは非常に激しく、さらに今季はイーストからクワイ・レナードがウエストのクリッパーズへ移籍したことでさらに激しくなると予想されている。

レジー・ミラーの予想は当たるだろうか

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。