ポール・ジョージ「デマーカス・カズンズはまだ素晴らしいビッグマン」

シェアしよう!

今季ヒューストン・ロケッツと契約しシーズンをスタートさせたデマーカス・カズンズだが、チームがジェームズ・ハーデンやビクター・オラディポを放出し再建に舵を切ると解雇された。

そして先日ロサンゼルス・クリッパーズと10日間契約を結び早速ポートランド・トレイルブレイザーズ戦でクリッパーズデビューを果たしたが、彼についてチームメイトでありブレイザーズ戦で36得点を記録したポール・ジョージは以下のようにコメント。ESPNが伝えている。

彼は素晴らしいね。彼はオールスターだし、まだリーグ屈指のスキルを持ったビッグマン。彼はフィニッシュできるし、リバウンドが出来る。今夜の試合で彼の持っているすべての一部を見ることが出来たし、まだまだやれることを示したと思う。

133対116で大勝したこの試合で、カズンズは8分の出場で7得点4リバウンド2アシストと素晴らしい活躍を披露した。

クリッパーズは10日間契約でカズンズと契約し数試合出場したパフォーマンスでシーズン終了までの契約をするか否かを決めると言われているが、今日の試合のパフォーマンスを続けていけばカズンズはシーズン終了までの契約を手にすることが出来そうだ。

フォローする

スポンサーリンク