スポンサーリンク

ジェームズ・ハーデン、凄い格好でフランスに登場

シェアしよう!

ブルックリン・ネッツのジェームズ・ハーデンといえば圧倒的な得点力を誇るスコアリングガードであると共に、圧倒的なファッションセンスを誇る選手としても知られている。

そんな中、ファッションの地フランスに滞在しているハーデンの様子が捉えられた模様。現在パリコレなどが行われる「ファッションウィーク」を楽しむためラッパーであり友人のリル・ベイビーと共にパパラッチに激写される動画がSNSで流れている。

凄い服のセンス・・・パパラッチの存在に驚いているようだが、それはこちらも同じである。

恐らくこの後だろうが、この2人を含む仲間たちと歩いていた際全員がボディーチェックを受け、ベイビーを含む3人が大麻関連の容疑で逮捕されたという。ハーデンは逮捕されなかったようだが、本場フランスの地で負けず劣らずなファッションセンスを見せつけているハーデンにはフランス人からの注目も多く集まりそうだ。

なおこの動画についてアメリカ現地では「髪型がランニングバックだからフットボール運べるんじゃない?」「ハーデンはまだ試合前のウォームアップをしようとしている」「髭が髪の毛を吸収してる」「ハムストリング負傷の回復をフランスで過ごしてる」「彼らがどれほどお金を持っているか知らないけど、これはファッションじゃない。バカみたい。」といった声が集まっていた。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク