スーパースター無きマイアミ・ヒートで一定の活躍を披露し、チームのリーディングスコアラーとしてヒートを引っ張っているゴーラン・ドラギッチ。
そんなドラギッチはよく相手選手と揉め事を起こしたり、謎のハードファウルを食らうことで有名な選手である。
そして日本時間01/10ラプターズ戦行われた試合でも、相手選手といざこざを起こしてしまったようだ。
DeRozan & Dragic get into it at the end, get separated quickly pic.twitter.com/qSAmKWkPD6
— CJ Fogler (@cjzero) 2018年1月10日
ラプターズ戦の試合後、ラプターズのデマー・デローザンと揉み合っているのがわかるだろう・・・
尚この試合はヒートのジェームズ・ジョンソンとラプターズのサージ・イバカが乱闘寸前のもみ合いを起こしていた。
更にホームのラプターズは残り0.3秒でウェイン・エリントンの逆転ショットを許し敗戦。
デローザンはフラストレーションが溜まっていたのだろうが、なぜドラギッチにあたってしまったのだろうか。
なんにせよ、両チームには遺恨の残る試合となった。