ラッセル・ウエストブルック、ジェームズ・ハーデンがMVPになるかについて「確信が持てない」

シェアしよう!

先日、ウィザーズのHCであるスコット・ブルックが今季のMVPにジェームズ・ハーデンを推薦したとお伝えした。

まだわからないが、チームの成績、ハーデンの個人成績から考えてハーデンがMVPになることはほぼ確実とみて良いだろう。

だが、昨季のシーズンMVPであるラッセル・ウエストブルックはあまりそう思っていないようだ。

ウエストブルックはMVPについて以下のようにコメント。ESPNが伝えている。

確信が持てないよ。

明らかに、彼は良い年を送ってる。彼のチームはNBAでベストを記録してる。だけど、確信は持てない。

俺は選ぶ権利がないなからね。リーグでは素晴らしいプレイをしている人がたくさんいる。正直、MVPの種類は毎年違うからどうなるかわからないんだ。君たちメディアはどんな基準を元に投票してるんだ?

だけど、明らかに彼は現時点で先頭に立っているね。

シーズンMVPはアメリカ・カナダのスポーツ記者などの関係者及びファン投票枠により投票で選出されている。

確かにウエストブルックの言う通り、明確な基準なく選ばれる可能性があるわけだが、今季はどうなるだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。