ケンバ・ウォーカー、将来ホーネッツでプレイしているかについて「わからない」

シェアしよう!

ホーネッツのリーディングスコアラーとして素晴らしい活躍を披露しているケンバ・ウォーカー。

将来のホーネッツに欠かせない重要な選手の一人だろうが、彼は将来ホーネッツでプレイしているかどうか確信が持てないようだ。

将来について、彼は以下のようにコメント。APが伝えている。

(将来について)わからない。

それは俺のコントロール外だ。プレイヤーとしてよりよくなることに焦点を当てるだけだ。それができることの全てだよ。彼ら(フロント)がどうするのか俺はわからない。

なおケンバ・ウォーカーについて、17年間レイカーズのGMを務め、先日新しくホーネッツのGMに就任したミッチ・カプチャックは以下のようにコメントしている。

私の理解では、彼はロッカールームやコミュニティで素晴らしい。なぜ彼のような選手を持つことを望まないのか私にはわからないけどね。

GMの話を聞く限り、ホーネッツはこれからもケンバ・ウォーカー中心でチームを作るのだろう。

だがウォーカーは先日、「プレーオフに居ないのはうんざり」と話し、チーム状況が変わらないことに不満を述べていた。

フロントオフィスのチーム作り次第では、ウォーカーがホーネッツから出ていくということもあり得るのだろうか。

なおホーネッツは日本時間04/13、5シーズン率いたスティーブ・クリフォードHCを解雇している。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。