ホークスHC、トレイ・ヤングとデニス・シュルーダーの共存を明言

シェアしよう!

再建期を過ごしているアトランタ・ホークスは、ドラフトとトレードによってカレッジ屈指のスコアラーであるトレイ・ヤングを獲得した。

今季ホークスのスコアラーをリードしたのは、トレード噂のあるガードのデニス・シュルーダー。同じタイプであるトレイ・ヤングの獲得によって、シュルーダーのトレードによる放出の確率は大いに高まったと見ていいだろう。

だがホークスの新しいHCに就任したロイド・ピアースは、この2人の共存を明言した。彼の以下のコメントをajc.comが伝えている。

デニスは素晴らしいお手本になると私は思うよ。

我々は彼がトレイと共存するだけでなく、リーダーとしてトレイをコートで助ける事について既に話し合っている。デニスはこのリーグで素晴らしい成功を収めてきたがまだ成長しようとしている男だし、トレイはそのステップについて行くだけだ。

私はトレイや他の選手とのプレイについて彼と話した。ドイツ代表チームから帰ってきたが、彼は我々の選手達について興奮していたよ。

もしピアースがこの2人の共存方法を見つけ出せば、リーグ屈指のスコアリングデュオになる可能性がある。

そうなれば、ホークスの再建は速いスピードで進むことになるだろうが、果たして。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。