ブルック・ロペス、バックスのイースト制覇を確信

シェアしよう!

イーストを支配していたレブロンがウエストであるロサンゼルス・レイカーズへ移籍した事で、イーストは昨季より競争が激しくなると言われている。

強力な若手を擁するシクサーズやアービングとヘイワードと有望若手を擁するセルティックス、レナードが新たに加わったラプターズなどが主にファイナル進出候補として挙げられているが、ヤニス・アンテトクンポ率いるバックスも忘れてはならない存在だろう。

そして今季レイカーズからバックスへ入団したブルック・ロペスは、バックスのイースト制覇を確信しているようだ。

彼はこのことについて聞かれ以下のようにコメント。Hoopshypeが伝えている。

絶対にイーストはワイドオープンになると感じてる。確実にイーストはワイドオープンになる。

イーストはとても楽しく、エキサイティングな時になるだろうし、とても競争的になるだろうね。トロントからボストン、フィリーまで…これはリストを下っているだけにすぎないど、大きな事を起こせるチームが多くあるし、イーストは長い間エキサイティングである事は明らかな事だ。

俺らは自分たちのできる事を信頼しているし、疑いなく、イーストを制覇する。

なおイーストに関しては、先日セルティックスのジェイレン・ブラウンが「ファイナルに行く。疑いなくね」と発言。

選手たちのコメントからもわかるように、イーストの競争はもうすでに始まっているのかもしれない。

昨季はチーム事情なども絡み過去最低のシーズンとなってしまったブルック・ロペス。今季は昨季手薄だったバックスのセンターポジションでの活躍が期待されているが、復活を示す事はできるだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。