サージ・イバカ「今季にとても興奮してる」

シェアしよう!

昨季プレーオフでキャブスにスイープされた後、ラプターズには様々な変化がもたらされた。

特にチームを長く率いたHCのドウェイン・ケーシーとスコアラーであるデローザンの退団は、これからのチームに大きな変化をもたらすはずだ。

期待と不安が入り混じれるシーズンになるだろうが、今季についてラプターズのコアメンバーの一人であるサージ・イバカは以下のようにコメント。Sports netが伝えている。

昨季のプレーオフが終わった後、俺は2週間しか休みを取ってなくて、それから練習に戻っていたよ。

4ヶ月も費やして、ハードに練習した。昨季のプレーオフの映像を見て、自分のより良くなるところを探した。フレッシュなマインドだから、今季にはとても興奮してるよ。昨季起きたことは忘れて、今季に集中しようとしてるんだ。

昨季はキャリアで最低となる平均1.3ブロックと持ち前の力を発揮できず、イマイチなシーズンだったイバカ。

だが4ヶ月も費やした練習の効果を発揮できれば、イバカの存在はラプターズの新たな武器になるだろう。

レナードばかりに目が行きがちな今季のラプターズだが、イバカにも注目すべきかもしれない。

フォローする

スポンサーリンク