ジョン・ウォール、HCにストレートな暴言を吐く

シェアしよう!

ここまで5勝11敗と全くいいところなしのワシントン・ウィザーズ。

ジョン・ウォールやブラッドリー・ビールをもトレード対象に含めたという噂まで出回っているが、チームの雰囲気は最悪かもしれない。

ESPNによれば、ジョン・ウォールは練習時にHCであるスコット・ブルックに対し「Fu○k you」と言い放ったという。

先週の練習でチームメイトのジェフ・グリーンとブルックがジョン・ウォールや他のチームメイトに対し練習でのインテンシティのレベルをあげようとした時、ウォールはブルックに向かって「Fu○k you」と言い放った。その後すぐにウォールは謝罪し、翌日チームメイトにも謝罪したという。

さらにウォールだけではないようだ。The Washington Postによれば、フォワードのケリー・ウーブレが最近の試合でブルックに向かって暴言を吐いていたという。

目撃者の一人によれば、感情とフラストレーションは最近の試合でとても高くなっていて、ケリー・ウーブレは最近の試合でブルックに向かってきつい言葉を浴びせたという

アツいだけなのか、感情の押さえが効かないだけなのか、どちらかはわからないが、ウィザーズ不調の根は深そうだ。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。