ステフェン・カリー「デマーカス・カズンズはチームを新たな高みへ導く」

シェアしよう!

オフにウォリアーズと契約しリハビリを行っていたデマーカス・カズンズが、もうすぐ復帰すると伝えられた。

カズンズがもし怪我前のパフォーマンスに近い能力を発揮できればよいが、カズンズの状態次第では期待ハズレになる可能性もあるだろう。

とはいえチームメイトのステフェン・カリーは、カズンズをチームに組み込むための調整があると感じているようだ。彼の以下のコメントをCBSSportsが伝えている。

みんなのために調整というものがあると思う。規律と勤勉さの上でデマーカスがローテーションに入りチームとしてプレイすることは、俺らに新しいタイプの挑戦を与えるだろうし、チームをさらなる高みへ導くだろう。

最初の彼の数試合で、彼の今後がわかる。だけど俺らのロッカールームにはコレクティブなIQがあるし、アンセルフィッシュさを理解しているから、すぐに理解できると思う。確実に調整というものがあると思うけどね。

ウォリアーズでのデビューを控えるカズンズ。どんなプレイを見せてくれるだろうか。

また、カリーとのプレイにも注目したいところだ。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。