ニックス、クリスタプス・ポルジンギスの今季中の復帰を考えず?考えている?

シェアしよう!

昨年2月に前十字靭帯断裂という大怪我を負い、現在はリハビリ中のクリスタプス・ポルジンギス。

復帰は早くても1年ほどと言われており、もうそろそろ何かしらの情報がチームなどから流れても良い頃だろうが、まだ復帰時期などに関してチームは何の発表もしていない。

大きな怪我とはいえ紛れも無いニックスのエースだっただけに、今後の予定などが気になるが、ニックスは今季中に彼を復帰させないかもしれない。

Bleacher Reportによれば、ニックスはポルジンギスを今季復帰させない方針という噂があるという。

Gリーグのショーケースで私が聞いた不平は、ニックスが彼を復帰させないということだった。彼らは彼をホールドアウトするつもりだ。これは情報源が言っていたわけではなく、人々のコラムからのものだという疑いをかけてくれ。彼らはポルジンギスが準備していたとしても、復帰させないという不平があって、それはポルジンギスとの潜在的な緊張の要因の1つだ。

なお地元メディアであるNY Postはこの噂について強く否定している。

状況に近い情報源によれば、その噂は根拠が程遠いものだ。ニックスのマネジメントはポルジンギスが精神的にも身体的にも準備している限り、彼の復帰を望んでいると情報源は言った。2月の13日で彼が手術を行って1周年になる。その数字は前十字靭帯を断裂したNBA選手にとってありふれたことになりつつある。

来季の話ばかりが話題になっているニックス。ポルジンギスからのコメントも欲しいところだが、今季中の復帰はあり得るだろうか。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。