トレイ・ヤング、オールスターウィークエンドへの参加が夢であったことを明かす

シェアしよう!

今季大物ルーキーとして鳴り物入りでホークスへ入団したトレイ・ヤングは、今季ここまで上々のパフォーマンスを見せている。

その活躍が評価されてか、ルーキーながらオールスターウィークエンドで開催されるイベントの一つであるスキルチャレンジに参加することが発表された。

そしてヤングにとって、オールスターウィークエンドで開催されるイベントに参加することは叶えたい夢の一つであったようだ。彼の以下のコメントをAJCが伝えている。

スキルチャレンジに参加したかったんだよ。子供から成長するまで、オールスターウィークエンドのイベントに参加することは夢だったんだ。スキルチャレンジに新人として出ることは本当に名誉なことだよ。

クレイジーだよ。信じられない。オールスターウィークエンドなんて一度も行ったことがなかったからね。初めてのことさ。楽しみにしているし、全てを楽しんで、全てを吸収したい。

できれば勝ちたいし、将来はもっとオールスターウィークエンドに参加したいね。

20歳ながらオールスターウィークエンドへの参加という夢を叶えたヤング。様々なことを経験し、今後の活躍に還元していってもらいたい。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。