ドレイモンド・グリーン「サクラメント・キングスは素晴らしいチーム」

シェアしよう!

今季躍進のシーズンを送っているサクラメント・キングス。

王者ゴールデンステイト・ウォリアーズとはここまで4戦全てで負けているが、どの試合も終盤までもつれ、ウォリアーズを最後まで苦しめていた。

そのキングスについて、ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは以下のようにコメント。ESPNが伝えている。

彼らは素晴らしいチームだよ。

彼らは根性があって、若くて、おそらくNBA史上最も速いチームだ。決して諦めず、多くの若いタレントがあって、お互いを信頼しあってるね。

プレイオフでもレギュラーシーズンでも、彼らとはライバルになるだろう。それが今季起こるか、起こらないか、まぁ見てみよう。だがその時は来る。

ライバルである限り、彼らは才能がある。ライバルというのは、彼らをばかにするわけじゃなくて、ライバルになる前に多くのチームに勝たないといけないと俺は思う。だけど疑いなく、あのチームはもうすぐ多くの試合で勝てるようになる。それが今季かどうかはわからないけどね?だけど彼らはお互いを信頼してる。彼らはマジで素晴らしい仕事をしてる。

今季はここまでプレイオフ争いに加わっているキングス。

下に位置するレイカーズはレブロン・ジェームズがプレイオフモードで戦うと宣言しており、キングスを8位の座から降ろそうとしてくるだろう。

来季以降のためにもプレイオフに進出し、多くの経験を積みたいところだ。

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。