ペリカンズのジュルー・ホリデーにいくつかのチームが関心を示す?

シェアしよう!

アンソニー・デイビスのトレード騒動で揺れに揺れ、デイビスを放出し再建への道を選ぶかデイビスを慰留するかまだ確定していないペリカンズ。

そんな中、ペリカンズのもう1人のスターがいくつかのチームから関心を集めているようだ。

Sporting Newsによれば、いくつかのチームがペリカンズのガード、ジュルー・ホリデーに興味を示しているという。

成績の悪い多方面で活躍できるベテランを必要としているチームにフィットするのが理想で、サンズはホリデーを利用できると考えている、とリーグの情報源は言う。

オーランドが興味を示しているが、彼の兄弟であるジャスティン・ホリデーはブルズで純粋な活躍をしなかったにもかかわらず、ブルズも興味を示すだろう。

もしアンソニー・デイビスの引き止めに失敗すれば、ペリカンズはチームを解体し主力選手を放出するだろう。そうなれば、リーグ屈指のコンボガードであるホリデーには注目が集まりそうだ。

とはいえまだプレイオフは始まったばかりであり、各チーム来季に向けて動き出すのは少し先になる。それまで、ホリデーは難しい時間を過ごすことになるだろうが、彼は来季どのチームでプレイしているだろうか。

フォローする

スポンサーリンク