スポンサーリンク

クワイ・レナードとケビン・デュラント、共闘を検討?

シェアしよう!

今夏のFA市場最大の注目選手といえば、ウォリアーズのケビン・デュラントとラプターズのクワイ・レナードだろう。リーグ最高の選手の一人としてその動向が注目されている。

そしてESPNによれば、この二人は同じチームでのプレイについて話し合っていたという。

リーグ関係者がESPNに伝えたところによれば、FAスターであるケビン・デュラントとクワイ・レナードの二人が将来一緒にプレイするシナリオについて話し合ったという。現在、オールNBAフォワードであるこの二人を同時に契約できるフランチャイズは2チームしかない。クリッパーズとニックスだ。

またリーグ関係者によれば、FA解禁後レナードはレイカーズ、クリッパーズ、ニックス、ラプターズと話し合う予定であり、デュラントはクリッパーズ、ニックス、ネッツ、ウォリアーズと話し合う予定のようだ。

もしこの話が本当であり、二人の共闘が実現すれば、とんでもないチームを作ることができそうだが、一方でデュラントはアキレス腱断裂の影響で復帰語前のパフォーマンスを維持できるかという疑問があり、非常にギャンブル性が高い。

夢のある話ではあり、彼らの共闘はNBAファンなら誰でも見てみたいものだが、実現するだろうか。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク