スポンサーリンク

ホークスだけじゃない?複数チームがアンドレ・ドラモンドの獲得に興味か

シェアしよう!

ピストンズの大黒柱であるアンドレ・ドラモンドは、来季プレイヤーオプションを破棄しFAになることが予想されている。

ドラモンドはマックス契約を希望している一方、ピストンズはFAで出て行かれる前に見返りを得るためこの冬のトレードでドラモンドを放出すると言われてきた。

その相手がリーグ最低レベルのリバウンド数であるホークスという報道もあったわけだが、Yahoo Sportsによれば、ホークス以外にも複数のチームがドラモンド獲得に興味を示しているという。

情報源によれば、ボストン、ダラス、トロントはアンドレ・ドラモンドに関心を持っていて、ドラモンドは個人的にクリスタプス・ポルジンギス、カイル・ラウリーと関係を持っている。

昨季は第8シードとしてプレイオフに進出するも、バックスに何もできずスイープされたピストンズ。

平均15得点程ながら約3400万ドルのサラリーをもらいリーグ最高レベルの不良債権と化しているブレイク・グリフィンと共にチームを引っ張る立場にいるドラモンドだが、今季は12勝23敗と自身はキャリアハイレベルの成績を残しながらチームを勝利を導けずにいた。

もしドラモンドを放出するとなればトレード市場が一気に動きそうだが、どうなるだろうか。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク